*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
シュガーラッシュ観たよ
子供たちと一緒に映画を観てきました。

「シュガー・ラッシュ」

すごーく!面白くて楽しめた映画でした。

いつも映画の途中でトイレにいってしまう長女と次女。
「え~!このタイミングでトイレ!?」
としぶしぶトイレに連れて行き、話を見逃すことが多くて
残念なことが多かったのです。

でも、今回初めて、ずっと席に座っていれました。
幼い二人が話に入り込んで、最初から最後まで真剣に
観ていました。

ラルフがシュガーラッシュに入り込んだあたりから、
娘たちの大好きなお菓子がいっぱいでてきて、カラフルで
可愛くって画面にくぎ付け。
娘たちのハートをわしづかみでした。
ヴァネロペが可愛い!ってはまっていましたね。

長男はクッパ大王や悪役達がミーティングするところが
よかったみたいです。悪役も大変なんだって少しは
わかったのかしらね。

最後は感動して泣いちゃったママ。
子供たちには、またママ泣いてるよって
笑われましたけどね。



Secret
(非公開コメント:受付中)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

PENママ

Author:PENママ
 岐阜県在住 42歳。
 
 2人目を出産後、専業主婦に。
 同時期にパパが単身赴任!
 もう早や3年経ちます。
 早く帰ってきてパパ~!!
 
   
  元気な3人の子育ての事、
  素敵な新商品の事、
  チャレンジしている畑仕事の事などを
  書いています。 

  基本、土・日曜日はブログは
  お休みです。
  
  4月からフルタイムで働き始め
  ました。生活のリズムをつかむまで
  ブログはちょこちょこ更新です(^_^;)

家族
 パパ 45歳
 小学3年生の息子9歳
 保育園年長の娘5歳
 保育園年少の娘3歳
 黒猫1匹♂名前はクマ

カテゴリ
検索フォーム
リンク
見てくれてアリガト♪
