*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
ソルトで歯みがき
海の精ショップさんの『ソルトで歯みがき』を
試してみました。

塩入り歯みがき粉は見かけるけど、
こちらは塩だけ!の歯みがきなんですよ。
珍しい~。

『ソルトで歯みがき』は美味しいお塩「海の精あらしお」を
作る過程で産まれる希少なカルシウムたっぷりの塩類を、
600度以上の高温で焼き上げ、時間をかけて使いやすい
微粉末にしているものなんです。

さらさらの塩の粉末なので、ふたを開けるときは要注意です!

「おれが一番につけるんだ!」

とあわてて開けた長男!!・・・こうなりましたっ↓
DSCF2063_convert_20130305212658.jpg
「わぁあ~!!こぼれちゃった。ごめんなさい。」
気をつけてね~。

付属でついているスプーンですくって、
DSCF2071_convert_20130305212315.jpg

歯ブラシにのせま~す!
DSCF2073_convert_20130305212434.jpg

長女「しょっぱーーーい!!」
DSCF2075_convert_20130305212621.jpg

次女も「しょっぱーーーい!!」
DSCF2076_convert_20130305212519.jpg
二人ともしょっぱいと言いながら超!笑顔です(笑)

「ねぇ!ねぇ!!ママ!!聞いてこの音!」
DSCF2081_convert_20130305212456.jpg
キュッ!キュッ!

「私も!聞いて!!」
DSCF2082_convert_20130305212540.jpg
キュッ!キュッ!

楽しい~!子供たちはこのキュッが聞きたくて、毎日
『ソルトで歯みがき』をつけて歯磨きを時間をかけて
していますよ♪
海の精ソルトで歯みがき(粉タイプ) ショップページ
商品の特徴
・海水100%で、界面活性剤や発泡剤、人工的な調味料、
 香料、研磨剤などの添加物は一切使用していません。

・海水100%なので、とてもさっぱりとした味で、
 軽く口をすすぐだけで後味も残りません。

・微粉末なので歯茎も傷つけません。

海の精ショップファンサイト参加中
Secret
(非公開コメント:受付中)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

PENママ

Author:PENママ
 岐阜県在住 42歳。
 
 2人目を出産後、専業主婦に。
 同時期にパパが単身赴任!
 もう早や3年経ちます。
 早く帰ってきてパパ~!!
 
   
  元気な3人の子育ての事、
  素敵な新商品の事、
  チャレンジしている畑仕事の事などを
  書いています。 

  基本、土・日曜日はブログは
  お休みです。
  
  4月からフルタイムで働き始め
  ました。生活のリズムをつかむまで
  ブログはちょこちょこ更新です(^_^;)

家族
 パパ 45歳
 小学3年生の息子9歳
 保育園年長の娘5歳
 保育園年少の娘3歳
 黒猫1匹♂名前はクマ

カテゴリ
検索フォーム
リンク
見てくれてアリガト♪
