*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
『美感青汁』ジェルタイプ美容青汁
我が家の子供たちはママがたべるものにいつも
興味津津です。

「これな~に?」
DSCF2733_convert_20140102145439.jpg
これはね~、青汁のゼリーなのよ。食べてみる?


「食べる、食べる~!」
DSCF2724_convert_20140102145318.jpg


「おいしい~。」
DSCF2727_convert_20140102145348.jpg
青汁といってもマンゴー味だから食べやすいよ。

3人とも気にいったようです。
DSCF2730_convert_20140102145411.jpg
(でも・・・これはママのだから勝手に食べないで~)

青汁1杯のもうとしたら苦くて嫌だわ~って思うかもしれないけど、
美感青汁だったらスプーン1杯でOK。
DSCF2774_convert_20140102145914.jpg

手軽に綺麗はいいね(^u^)
DSCF2738_convert_20140102145512.jpg

冷凍庫で凍らせて食べても美味しいよ♪
DSCF2742_convert_20140102150047.jpg

美感青汁
生サプリ・美感青汁/ピュアプラスファンサイト参加中
長女の入院
あけましておめでとうございます。


さっき自宅に戻ってきました。
やっぱり家は居心地がいいです。


というもの。。。

長女が肺炎になって昨年の26日から入院していたんです。
マイコプラズマの可能性もあってずっと点滴治療でした。

せき込みがひどくてつらそうな娘をみて、
代わってあげたいと何度も思いました。

私が病院にいる間、単身赴任のパパが仕事を調整して戻ってきてくれ、
長男と次女を家で見てくれていました。

なれない子供の世話、家の家事全般をやってくれました。
本当にたのもしいパパです。

お留守番をしてた二人の子供たちもパパを助け、
おりこうさんでいてくれました。

家に戻ってきて、嬉しそうに遊ぶ子供たちや、ホッとして
換気扇の下でタバコを吸うパパを見て、
またいつもの大変な日常に戻るかもしれなくても、
健康のありがたさ、家族がみんな元気でいることのありがたさを
身にしみています。

長女の入院で、まさかの病院での年明けとなりましたが、
ことしも頑張っていきたいと思います。


大人アトピーに『ナチュセラライト』
セラミドがたっぷり入ったクリームを試してみましたよ。

岐陽コーポレーション株式会社 さんの

『ナチュセラライト』です。
PIC_0225_convert_20131126223527.jpg
左のちっちゃい青いお人形は、イメージキャラの
なちゅせらちゃんです。かわいい。

このクリーム、大人のアトピー専用の
オールインワンクリームなんです。

・・・お恥ずかしいのですが、わたくし体の中で
気になる個所があるんです。

きっかけは、「なんだかかゆいな~」と思って、
何気にポリポリと掻いていたんですよね。

そのうち、皮膚があれてきて、ひりひりして、赤くなって、
掻かないとおちつかなくなってしまって。

これが結果です(-_-;)

くるぶし・・・右(-.-)
PIC_0237_convert_20131126223455.jpg

くるぶし・・・左(T_T)
PIC_0236_convert_20131126223430.jpg
あ~はずかしい。。。正直コンプレックスです。

夏になると恥ずかしくて足首を出すことができないんです。


掻かないのが一番って言われるけど・・・

だって、、、かゆいんだもん~ん(>_<)

なかなか掻くのをやめられなかった私ですが、
そういえばナチュセラライトを使い始めて。

掻いていない!ことを実感。

夜にかゆくなることが多いので、お風呂あがりに
ナチュセラライトを塗っていました。
不思議とかゆくないんですよね~。
すごいわ~。
PIC_0240_convert_20131126224312.jpg
いくらで買えるのかな~と思って↑を覗いてみたら、
8300円。けっこう良いお値段しますね~。

でも!数年来、悩まされていたことを思うと安いと思います。

それに初回は3980円だから初ボーナスで注文しようっと(*^_^*)

ナチュセラライト


ナチュセラファンサイト参加中
次女の七五三
これまたちょっと前の話になりますが。
次女の七五三のお参りに行ってきました。
PIC_0157_convert_20131128235124.jpg
アパートの下のおばあちゃんにも着物をきた姿を
見てもらいましたよ。


神社に向かう途中、ニッコニコの次女。
PIC_0159_convert_20131129000233.jpg

御祈祷前の待ち時間。
PIC_0173_convert_20131128235440.jpg

お天気が良い日でした。
PIC_0161_convert_20131129000301.jpg

写真撮影にも行ってきました。
PIC_0216_convert_20131126224601_20131129000945d52.jpg
長男は退屈そうです(^_^;)

ドレス姿も可愛かったよ。
PIC_0208_convert_20131126224540_20131129000918a86.jpg
絵つけ体験&アシカショー
長女の保育園で「絵つけ体験」という行事がありました。
仕事をお休みして長女と1日楽しんできましたよ。

事前に下書きを書いて持っていったけど、
ぶっつけ本番で自由に書いていました。
DSCF2692_convert_20131126230558.jpg

可愛くかけたね。焼き上がりが楽しみだね。


アクア・トトにも行きました。
DSCF2716_convert_20131126230828.jpg
にぎやかでした~。女の子が4人もそろうとね。

アシカショーも見ましたよ。
前列でごきげんの女子たち。
DSCF2715_convert_20131126230412.jpg

アシカさん!ちかい~!
ママの目の前を通っていった~!
DSCF2710_convert_20131126230449.jpg
長女は怖がって逃げてます(笑)

後ろの通路の途中でごあいさつ!
DSCF2713_convert_20131126231619.jpg
すご~い!




カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

PENママ

Author:PENママ
 岐阜県在住 42歳。
 
 2人目を出産後、専業主婦に。
 同時期にパパが単身赴任!
 もう早や3年経ちます。
 早く帰ってきてパパ~!!
 
   
  元気な3人の子育ての事、
  素敵な新商品の事、
  チャレンジしている畑仕事の事などを
  書いています。 

  基本、土・日曜日はブログは
  お休みです。
  
  4月からフルタイムで働き始め
  ました。生活のリズムをつかむまで
  ブログはちょこちょこ更新です(^_^;)

家族
 パパ 45歳
 小学3年生の息子9歳
 保育園年長の娘5歳
 保育園年少の娘3歳
 黒猫1匹♂名前はクマ

カテゴリ
検索フォーム
リンク
見てくれてアリガト♪
